NEWS
Church Street Letter
Vol..27
Frankincense+Shop
1.61.9 Church St., Denen-Chohu, Ohta-Ku, Tokyo Japan 145-0071

親愛なる皆さま

美しい花々が開くイースターが待ち遠しいこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

私は、SHOPに行くことすらままならず、長らくご無沙汰いたしましたが、
実はここ1年近く、新刊をつくるためにアッシジを訪れ、帰国後は
画像をセレクトしたり、ベースになるデザインをしたり、文を書いたりと、
この本の編集作業に没頭しておりました。

アッシジでフランチェスコと出会って10年の歳月が経過しましたが、
正に今、ここに『酒井しょうこと辿る 聖フランチェスコの足跡』
が、出来上がろうとしています。


クリックで大きくなります。

フォトグラファーの渡部信光さんによる聖なるアッシジの空気感を、
ページを開くごとに、感じていただけることと思います。

どうぞ、皆さまに聖フランチェスコの香り、アッシジの香りが届きますように...。

4月上旬の発売に先がけて、サイン入本のご予約をいただけます。
こちらにご注文いただけましたら幸いです。

尚、4月8日(水)〜5月11日頃まで当店の「ウインドー+ギャラリー」にて、
新刊とアッシジで私が買い付けた品々を取り揃えて展示をさせていただきます。
会期中は、私もSHOPにできるだけ居たいと思います。
皆さまにお目にかかれますと幸いです。

ご予約とご来店を心よりお待ちしています。


                 酒井しょうこ






2015/3/30 | frankincense.co.jp